みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

だるい

昨日から何となくだるい。

喉も少しだけ痛いような気がする。

珍しく仕事に行きたくないと本気で思った。

何だかもう疲れた。

体も痛いし、休みたい。

仕事に行っても暇で、別に必要とされていないのなら休んでもいいか、となる。

休みも要領よく過ごせず、結局寝るのがこんなに遅くなっている始末だ。

やることが終わらず、ここまで時間がかかった。

本当に成長しないな、と思う。

 

今日は便通がまたイマイチで、あまり出ていない。

最近の野菜不足がたたっているのかもしれない。

薬も時間通りに飲めていない。

食前に飲む漢方を寝る前に飲んでいたりする。

生活がちゃんとできていない。

ちゃんとせねば。

いい歳なのに何をやっているんだか。

 

明日はだるいのが治っていればよいのだが、寝不足だから無理かな。

寝ます、おやすみなさい。