みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

歌いたい

TV番組をこれほど楽しみにしたことが最近あっただろうか。

歌唱ミリオンシンガー?とかいう日テレの番組のCM見て、ここ数日楽しみにしていた。

ああ、やっぱり歌、特に昔の曲はいいなと思う。

懐かしいし、曲自体がいい。

上手い人が歌うのがまたいい。

それを聴くのを楽しみにしていた。

聞いていたら歌いたくなって、近いうちにカラオケに行こうと決めた。

ずっと思っていたのだが、どうも雰囲気とかが苦手で二の足を踏むのだ。

でも、もうこれは歌わないと気が済まない。

ストレス発散のためにも行ってこよう。

 

今日の体重は46.8キロ。

なんで太るんだよ!

便通は朝食前で、そこそこ出てくれたのに。

お昼休み、自転車で買い物に行ったので散歩ができなかった。

歩くより買い物行って自転車をハードにこいで、ずっと疲れたのにカロリーは消費してないし歩数も当然稼げてないし、気分転換にもなってなかった。

普通に散歩した方がずっといいと改めて思った。

明日からまた散歩しよう。

 

歌番組見て興奮してるけど寝られるかな。

おやすみなさい。