みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

少ない

生理二日目。

今回の周期は31日。

少し遅れ気味に来た生理。

腰痛と一緒にやってきた。

かつて腰痛に悩まされたときは生理痛も酷かった気がしたので恐れていたが、腰痛も今日はほとんどなく、生理痛は皆無だった。

二日目だというのに、とにかく量が少ないのだ。

昨日はほとんど出なくて、今日は以前の二日目の1/2から2/3くらい。

いや、やはり半分くらいかな。

こんなんでいいのか?というくらい少なかった。

もう私の生理も終わりかけているのだろう。

何ならさっさと終わってくれても良いのだが。

 

とにかく腰の痛みがないのでホッとしている。

だが、便通は今日はあまり良くなかった。

生理の時はかなり出てくれるはずが、出血量も少ないからか、便通も量は控えめだった。

おかげでかなりお腹が張っている気がする。

明日は休みなので、薬を飲んでしっかり出せたらよいな。

 

なぜか右の奥の歯茎が痛いので久しぶりにマウスピースをして寝よう。

ストレスがひどいのでおそらく歯ぎしりまがいの噛み締めがある気がする。

 

さっきまでウトウトして眠気が覚めたが、そろそろ寝ます、おやすみなさい。