みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

子宮の痛み

昨日、ほとんど痛みなく過ごせた。

今日も同じく左側の違和感はなかった。

が、昨日と同じく便通が良くなかったった。

ほとんど出てないのだ。

さすがにお腹が重たい気がする。

明日は自宅待機日だし、下剤も追加で飲もうかと悩んだが、今日はお風呂でお腹が動いているような気がしたので、もう一日様子を見てみることにした。

 

気になることは他にもある。

昨夜、子宮が痛くなったのだ。

もう生理は終わっているのに、生理痛のような痛みがあった。

今日も夜になったら痛みが少し出てきた。

排卵痛に近いかもしれないが、まだ早い。

寝て起きたら治っていたので、あまり気にしないことにする。

 

とにかく眠い。

明日は便通が良いといいなぁ!

願いつつ寝ます。

おやすみなさい。