みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

やっと来た

昨日、寝る前に出血があった。

やはりついに来たらしい。

朝、やっと体温が下がった。

周期30日、私としては長かった。

こんな不順になることはなかったのに。

これが老けている、ということなのだろうか。

 

今日の出血は少なめだった。

遅れていたからかなりドッと出るのだろうかと危惧していたのだが、1日目は少なくて拍子抜けだった。

ただ、午後になると量が増えてきたので、明日は多くなるのかもしれない。

 

便通はそんなによくはなかったが悪くもなかった。

生理だからか、少し緩めだった。

相変わらず「スッキリ」感はなかったが、致し方ないのかもしれない。

スッキリできることなど、もうないのかもな、などと思う。

それでも日中、不快なこともないので良しとしている。

とにかく少しでも出てくれれば安心できるし、お腹の張りも減るのでそれだけで快適なのだ。

 

数日前の便が詰まったようなお腹の張りがあったときよりはとても体調がいい。

養命酒も飲んだし(昨日から再開)、早く寝よう。

おやすみなさい。