みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

久々の腰痛

今朝も5時半に目が覚めた。

私にとっては早いので、また横になっていたが眠れなかった。

が、起きる時間が近づいてくるに従って眠くなった。

なんなんだいったい。

 

昨日は夜、気付いたら腰が痛くてまた不安になった。

腰が痛くなる要因がわからない。

今朝起きてもまだ腰は痛かった。

これはまずい。

これ以上痛くなったら、と思うと怖くなった。

が、仕事をしていて気付いたら腰痛は消えていた。

私の体の痛みなんて、こんなものなのかもしれない。

気にしなければ、実は痛みや違和感はないのかもしれない。

今日は日中、腰痛だけではなく、体の左側の痛みもなかったので過ごしやすかった。

 

ただ、便通はあまり良くない。

昨日も今日もほとんど出ていない。

スッキリしないうちにトイレの時間が終わってしまう感じだ。

明日はもう少し出てくれると信じたい。

 

とにかく眠い。

何度も何度もウトウトしてしまった。

寝よう、おやすみなさい。