みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

不正出血ではなく

どうやら本当に生理が来たようだ。

不正出血というには多すぎる出血だった。

生理初日にしては少なめだが、まあこんなもんかもしれない。

 

今日の健康診断では「生理中」ということで検尿をした。

せっかく生理を避けられそうだと思っていたのに全くどうなっているのか。

 

なんと今回の生理周期は21日だった。

前回は30日。

前々回は31日。

このままもう来ないのでは?と思えるくらい長かった気がしていたので、今回の短い周期は驚いた。

2日目の明日はたまたま休みを取っているので少しくらい重くても平気だ。

前回の休みは寝込んでしまったので、明日は少し動けると良いのだが。、

 

朝から慣れない所に行って疲れたので寝ます、おやすみなさい。