みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

まとめて出血

あまりに眠い。

今週の疲れと、生理の影響だろうか。

あと、毎朝5時ごろに目が覚めてしまうことも原因の一つだろう。

 

今日は生理二日目。

昨日はお腹の痛みが少しあったが、出血は少なかった。

しかし、今朝5時過ぎにトイレに行った時の血の色がドス黒くてギョッとした。

鮮血、という感じではなかった。

あまりいい血ではないのだろう。

 

前にも書いたと思うが、私はトイレの時にかなりまとめて出血する。

出血しているときは活動中もトイレの時もだいたいわかる。

緊張して膣を締めていれば、あまり大量には出血しない。

これは昔はできなかったが、30歳前くらいからできるようになった気がする。

トイレの水たまりが真っ赤になることはない、と友人に言われたが、私は今日は全て真っ赤だった。

そして早朝だけはドス黒かった。

それだけトイレの時にまとめて出血しているのだと思う。

明日からはもうほとんど出血しないだろう。

 

やっと休みだ。

明日はのんびりしよう。

明日も、か。

とにかく寝ます。

おやすみなさい。