みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

周期28日

やっと生理が来た。

周期28日なので、そんなに遅くもないのだが、最近平均して26日で来ていたので遅いと感じた。

前回なんて24日で来たのだ。

早すぎた。

仕事がちょうど忙しいときだったので、トイレに行きづらい職場だと辛かった。

 

今回はアプリが何回か「まもなく生理が来ます」と言ってきたが体温は下がらないし来る気配が一向になかった。

昨日も今日も体温は全く下がらなかった。

が、まあこれは私が遅く起きたからかもしれない。

 

で、今日もまだ来ないのかと思っていたら、今日腹が痛くなってきたのだ。

痛みはほんの少しで、たいしたことはなかった。

そのあと生理が来たのだ。

 

また明日は忙しい月曜日だ。

そんな月曜日に生理二日目となるのは嫌だが仕方ない。

明日はなんとかトイレに行けるように努力しよう。

 

生理痛が来ないように早く寝なければ。

おやすみなさい。