みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

疲れやすい

今日は本当に疲れた。

なんでこんなに疲れるのかわからないが疲れた。

朝から疲れていた。

出勤直後からいつも疲れているが、それがいつもより酷かった。

いつもの月曜日より酷かったのだ。

 

疲れが累積しているのであろう。

集中力もなく、仕事もうまくいかない。

これは完全に自分が悪いが、疲れを少しでも解消できればもう少し集中できそうな気がするのだ。

 

十全大補湯を処方されて二ヶ月目だが、ここらで効かなくなってきたのだろうか。

今日はたまたま効いていない気がするだけか。

 

来月は祝日が2日あるが、有給を2日入れた。

祝日がある月は有給は1日しか入れないのだが、どうせ使いきれないほど残っているので休んでやることにした。

使い切る権利はあるのだ、行使してやるのみだ。

 

暑いのも今日が最後だったということになれば良いのだが。

 

結局寝るのが遅くなってしまった。

おやすみなさい。