みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

頑張れた

今日は一年で2番目か3番目に忙しい日だった。

本当に疲れた。

普段食べないおやつを食べたのに、0.4キロも痩せた。

どういうことだ。

 

今朝の便通がかなり良かったのもある。

やはり昨日同様固かったが、量がかなりすごかった。

毎日こんなに出てくれたらスッキリするのに、と思った。

スッキリして仕事に行けたので、仕事もまあ頑張れた。

本当はもっと頑張らねばならなかったが、もう累積疲労が限界で、これ以上は無理だった。

本当に疲れた。

明日の便通は期待できないが、明日行けば休みだと思って頑張るしかない。

 

早く寝よう、おやすみなさい。