みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

残業続き

今日も朝から忙しかった。

午前中だけで十分疲れて帰りたいくらいだったので、残業してものすごく疲れた。

日中も、体がだるかった。

今日のは具合が悪くてだるいわけではない。

疲れがとれないな、疲れたな、休みたいな、というだるさ。

それでも4年前のだるさはもっともっと酷かったのでマシだ。

4年前のだるさは、息切れがするような、肩で息をしなければならないような、そんなだるさだったから。

 

どうやったら元気になれるのだろう。

やはり食事が悪いのだろうか。

糖分を控えろというが、そんなに摂っているつもりもないのだが。

 

今日も寝るのが遅くなってしまった。

とにかく早く寝なければ。

おやすみなさい。