みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

全て遅い

自分が悪いのだ。

いつもいつも押せ押せになって最後焦る。

夏休みの宿題が終わらないのを何度も経験したのに、今だに同じようなことばかりしている。

今だって、もっと早く寝ることができたのに、まだこんなことをしているわけで。

 

今朝も親と電話したこともあり、朝食をとるのが遅くなって便意が来なくて出勤も遅くなった。

そもそも早く起きれば良い話なのだが、それができていないことが全ての原因だ。

早く寝ないといけないのにダラダラしたからこんなに遅くなってしまっているし。

 

これは一生直らんのだろうなと思う。

あとは自分の意志でどれだけ変えられるか。

日々の過ごし方を改めねばならない。

明日こそは早く起きよう。

腹をスッキリさせるためにも。

 

寝ます、おやすみなさい。