みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

4連休

個人的に4連休であった。

この休みはかなり養生ができた気がする。

 

ドラマは以下のを見た。

 

十津川警部シリーズ42 九州ひなの国殺人ルート』

イヴが殺されて何もかも証拠を持って行ったにもかかわらず、あんな大きな三人官女を置いていくとは…何だか間抜けな気がした。

 

『おかしな刑事16 蕎麦職人が狙われた 8対2の殺人』

蕎麦打ち教室に通う鴨志田さん…通い続けなくてよかったかな、と。

 

十津川警部シリーズ17 越後・会津殺人ルート』

これはまだ見終わってないのだが、この話にも、先日見た42にも藤谷美紀が出ていた。

役は違うので、相当渡瀬恒彦に気に入られているのか?と勘ぐった。

あ、西村京太郎に気に入られているのかもな。

 

今朝はかなり便通がスッキリできてものすごく快腸だった。

体が軽くなって少し痩せたと思いきや、しっかり太っていた。

とても残念だ。

明日からまた働いて痩せよう!

おやすみなさい。