みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

鼻水復活

またお昼頃から鼻水が復活した。

なぜだ。

もう風邪は治ったはずだ。

今朝も起きた時には喉は痛くなかった。

ここ二日間、うまく眠れていないのが原因かもしれない。

それなのに今夜も遅くなってしまっている。

原因は二時間ドラマの見過ぎだろう。

 

昨夜から見ていた『刑事の証明 第二作』だが、HDDが不足していたため、なんと半分ほどで切れていた。

ちょうどいいところで録画が終わってしまったのだ。

結局、結末どころか展開がまだわからないうちに終わってしまい不完全燃焼だったので他のを見ることにした。

十津川警部シリーズ31 四国連絡特急殺人事件』だ。

なんと榎本加奈子が出ているというレアな二時間ドラマだった。

これは見たことがなかったのでなかなか面白かった。

さっき見終わったが、これで22時半。

早く寝なければならない。

 

今朝も便通はよかった。

だが、健康診断を前にお腹が空かない。

体重が確実に減ってきているのでいいことではあるが、なんだか心配でもある。

胃の調子は悪くないし、食べられるのだから気にしないようにしよう。

 

ああ、やっぱりまだ鼻水が出る。

早く寝なければ。おやすみなさい。