みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

散歩のおかげ

今朝は久しぶりに「出る気配」があった。

朝食の用意をしている時に(今日はすぐ出てくれそうだ)というお腹の動きが感じられたのだ。

案の定、ご飯を食べる前にスッキリできた。

いい傾向だ。

しかも、かなりたくさん出てくれたので気分がとても良かった。

 

何が良かったのか考えてみたが、昨日の1時間のウォーキングくらいしか考えられない。

やはり歩くことは良いことなのだ。

しかもかなりの時間歩かないと意味がないのかな、と思える。

できるだけ、週末は1時間はウォーキングする様に心がけていこう。

暑い季節も終わったのでしっかり歩くようにしよう。

 

また遅くなってしまった。

寝ます、おやすみなさい。