みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

疲れた

先週休みが多かったから、とは思わないが今日は疲れた。

とにかく忙しかった。

私だけだったのかもしれないが、バタバタしていた。

社員も忙しいなら納得するのだが、社員が暇そうにしていて私がなんでこんなに忙しいのか、とイライラしてしまうのだ。

 

その時には余裕がないので思わないのだが「社員は暇そうだよね」と言われたりすると「え?そうなの?私はこんなに忙しいのに??」となってしまう。

 

疲れすぎて、帰り道自転車に乗るのも少し怖かった。

このまま事故に遭わずに帰れるだろうか?

そんなことを考えながら帰った。

 

忙しくて疲れると、眠いのに頭が冴えている感覚になることがある。

体は重いのに、なぜかハイテンションで喋りまくったり。

交感神経が優位なのかもしれない。

なかなか落ち着かず、今も寝付けない。

眠いのに。

昨日も遅かったから、寝た方がいいのはわかっているのにどんどん目が冴えてくる。

困ったもんだ。

昔からそうなのだ。

忙しかった日は興奮して眠れない。

 

今週は半期に一度の決算があるのでさらに忙しい。

体力を温存しておかなければならないのに。

 

とにかく寝よう。おやすみなさい。