みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

お腹の張り

お腹が今までにないくらい張っている。

全く出ていないわけではないが、あまり出はよくない。

その分、体重も増えているし、お腹も出ている。

 

朝型にしなければならない中、シミュレーションしてみたが、もっともっと早くに起きないと出ない気がする。

起きてから2時間半ほど経たなければ出ないのだ。

仕方がない。

そういうリズムで6年以上過ごしてきたのだから。

なかなか簡単には変えられないだろう。

 

それでも少しずつ慣らしていかなければならない。

最初の一週間はかなりしんどいだろう。

お腹の張りも気になる。

明日は歯医者だが、ウォーキングもして少しでも体を動かそう。

そのために早く寝なければ。

おやすみなさい。