みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

寝落ち必至

昨夜も3時に目が覚めた。

夜中に地震があったのは数日前か。

今日の未明も揺れた?

もうそれすらわからない。

私は今日の未明のは揺れがわからなかったけど、その直後に目が覚めたようで、そこからずっと眠れなかった。

 

情緒不安定なのもあって。

 

なので久々に眠い。

なんだか喉も痛い。

 

今日は仕事で大失敗してかなり落ち込んだ。

私が悪い。

久々にやらかした。

ちゃんと仕事をしてないからだ。

今までの私ならありえない。

 

一つのことがうまくいかないだけで、こんなに心を奪われるのか。

重症だ、まったく。

 

寝落ちしそうな気がするのでこの辺でしめます。

おやすみなさい。