みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

反省

昨日は完全に取り乱した内容だった。

いつか削除するかもしれない。

 

ここのところ仕事にも身が入っていなくて、本当にダメだ。

反省、猛省。

だけど心は正直だからどうにも止められない。

頭ではわかっているのに。

 

もう忘れないといけない。

苦しいけど、所詮住む世界が別の人なのだ。

 

昨夜は2時ごろ地震があったからか、そこから目が覚めて眠れなかった。

少しウトウトしたものの、5時までほとんど起きていた。

眠くて眠くて、ってなるかと思えばそうでもない。

変に緊張しているのかもしれない。

歳をとると、こんなふうに眠れなくなるのか。

今日も遅くなった。

寝ます、おやすみなさい。