みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

眠れず

昨夜はなかなか寝付けなかった。

24時半までは時計を見た。

で目が覚めたのは4時半。

4時間しか寝てない。

 

最近、情緒不安定でなかなか眠れないのだ。

情緒不安定、なんて若い人に対して使う言葉かな。

 

外は雨らしいが、全然聞こえない。

雨の気配すらない。

ここの部屋の密閉性、すごいな。

 

心の中はぐしゃぐしゃだが、寝ないと。

出るものも出なくなりそうだ。

 

そうそう、今日からオートミールを少しずつヨーグルトに混ぜてみることにした。

あまり食べると食物繊維が効きすぎて余計に詰まりそうなので少しだけ。

一週間ほど様子を見てみよう。

ちなみに今朝は起き抜けから便通があり、快適だった。

明日もこうありたいものだ。

とにかく寝ます、おやすみなさい。