みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

ピザ

昨日はピザを食べた。

f:id:miyabi9843:20211225231957j:image

宅配で買うお店に自分で取りに行ったのは初だ。

クリスマスシーズン限定のピザにした。

私は正直そんなに食べたくもなかったのだが、夫がどうしても食べたいアピールをするので付き合った格好だ。

夫はよほどジャンクなものが食べたかったのか、ポテトとナゲットのセットと唐揚げまで頼んだ。

私はそんなに食べられるはずがないと思ったのだが、買うと言ったら聞かない。

 

案の定、夫は昨夜食べすぎたと反省していた。

私もやはり小麦粉を摂ったからか、イマイチ調子が悪かった。

昨日散歩で10,000歩歩いたからか、小麦粉がきいたのかわからないが、今朝は起きた時に右の脇腹あたりがひきつっていた。

今も仰向けになると少し違和感がある。

まあピザを食べたから脇腹がひきつる、なんてことはないはずなので散歩なり私の生活習慣なりが悪いのだろう。

今朝は便意も少なく、あまりいい状態のものは出なかった。

いったい何が悪いのか?

今度医者に聞いてみよう。

 

また今日も遅くなった。

こういうのが悪いのかな。

おやすみなさい。