みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

久々の引きつり感

今朝は3時半に目が覚めた。

そこから眠れず。

でも、眠たいという感覚はなかった。

こうして人はだんだん眠る時間が短くなるのかなと思った。

 

午後、仕事中。

へその左斜め45度上辺りがひきつったように痛くなった。

久々に嫌な痛みだ。

トイレをずっと我慢していたので、トイレに行くと不思議と和らいだ。

そういうものだったのだろうか。

精神的なストレスか。

はたまたお腹で何かが起きているのか。

 

あまり難しいことは考えないようにしようと決めている。

考えると思い詰めてしまうからだ。

悪い方向にしか考えが行かない。

まあ、なんとかなるだろう。

 

職場はワクチン接種の話題が多い。

私はその話題に入らずに済んでいることを心から嬉しく思っている。

孤立しているのはある意味ありがたいことだ。

 

今週はあと二日ある。早く寝よう。

おやすみなさい。