みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

サプリ?

昨日も今日もお腹がゆるめ。

多分、フォースコリーのせいかな?

今日なんて昼間に2回もトイレに行った。

朝とは別に。

出てくれてることはいいことだけど、あまりいい状態の便ではない。

なのでちょっと複雑。

 

純粋に漢方だけで出るのか、試してみようかと思うけど、出なくなったら怖いのでやめられない。

明日から2日くらいは漢方のみでやってみようかな。

 

今日も結局遅くなった。

それでもまだ年賀状は終わってないし、ネットで買い物したいのにそれもしてない。

いったい私は何をやってるんだろう?

バカだなぁ。

とりあえず寝ないと…明日も忙しくなりそうだ。

おやすみなさい。