みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

また出ない

今朝も便意まったくナシ!

もうどうなっているのか?

これはリズムが狂っているせい?

食べ過ぎているせい?

食べているもののバランスが悪いせい?

 

今日もフォースコリーに頼ってしまった。

どうも漢方だけでは出ない気がする。

実際、今朝漢方とフォースコリーを二粒飲んでも出たのは昼頃。

そして、あまり出ない。

昨日動いていないからか。

今日はウォーキングしてきた。

14,000歩くらいは歩いた。

明日、出てくれるだろうか。

ガスは出るものの、肝心の便が出ないのであれば意味がない。

 

今日は珍しく眠いので寝ます!

ちょっと夜遅い友人とLINEしてるからまた今日も寝落ちかな?

おやすみなさい。