みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

今日が5日目?

生理6日目。

5日目も6日目もそう大して変わらないじゃないか?と言われるかもしれないが、実際は変わる。

ナプキンをつけるかつけないか、がまず変わってくる。

私はいつも5日目までつけて6日目ははずす。

最近では6日目からごく軽い薄いナプキンやおりものシートを違うことが多い。

でも、今日は5日目と同じくらい出血したような気がする。

朝は薄いものに変えようと思えなかった。

2日目3日目があまり出血しなかったので、その分かもしれない。

 

まあ今考えれば大したことはないのだ。

一日分後ろ倒しになっただけのこと。

こうやって不安定になって終わりに近づいていくのかな。

毎回、これが終わりなのかも、などと思ったりもする。

でも、まだしばらくはあるかな?

 

便秘は、桂枝加芍薬大黄湯のおかげで今のところ順調だ。

やはりこの薬は合うみたい。

 

寝ます!おやすみなさい。