みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

激太り

また体重計が48キロを表示した。

一瞬48.2キロになった。

これは本当にまずい。

一昨日46キロ台だったのに、昨日は22k歩も歩いたのに太ったりして、本当に自分でもよくわからない。

昼ごはんだって抜いたのに。

今日は太もものあたりや下腹部が浮腫んでいるような、ぽよぽよしているような太った不快な感覚がして嫌でたまらなかった。

夜はりんごだけにした。

さすがにもう本気で痩せなければならない。

 

今日は医者に行った。

また薬が変わった。

桂枝加芍薬湯と大黄甘草湯になった。

桂枝加芍薬大黄湯とはどう違うのだろう?

私の勝手な予想だと、大黄の量が違うのだろうな。

まあいい。

今の薬がなくなったら飲もう。

今日もシナールは出なかった。

そして、ついに検便をすることになった。

採血もした。

腫瘍マーカーを診るようだった。

嫌だな、なんだか。

まあ多分何にも出ない。

単なる更年期なのだと思う。

ちょっと検便はめんどくさいけどやってみるしかないな。

 

あまり眠くない。

昨日と逆だ。

でも寝ます、おやすみなさい。