みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

油不足?

今朝も出ないかと思った。

便意が全く来なかったのだ。

まずいと思ったが、待っていても遅刻する。

動いていたら何とか便意らしいものが…すかさずトイレに駆け込む。

何とかゼロは逃れた。

ただ、久しぶりに固くて詰まっている感じがあった。

ずっと細くて柔らかめの便だったので戸惑った。

 

油と水分が不足しているのかもしれない。

水分は多めに摂るようにしたが、もう少し油も摂るようにしよう。

 

今日はさすがに桂枝加芍薬大黄湯を毎食前に飲んだ。

これで明日はもう少し出てくれれば良いのだが。

 

今日の体重は46.4キロ。

45キロ台でないといけないのに…どうしても小腹が空いたときのおやつを我慢できない。

一番我慢できるはずなのに。

どうにかしなければ。

買わないのが一番かな。

 

寝ます、おやすみなさい。