みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

出ず

日曜日、今日は便通なし。

水分の量が昨日足りなかっただろうか。

歩く量も少なかったかもしれない。

風が強くて寒くて長い距離を歩けなかった。

それなのにどうにも眠くて、21時台にウトウトしてブログを書きながら寝てしまった。

そして気づいたらいつもの5時前。

それから何度も寝落ちして結局起きたのは8時40分。

ものすごい寝坊だった。

でも久々によく寝た感はあった。

特に何もしてないのになぁ。

なぜこんなに眠いのか。

 

体重は46.6キロ。

やはりどうしても休みになると食べてしまう。

意志の弱さが問題だ。

これでは痩せられない。

もっと我慢しなければならない。

 

お昼も桂枝加芍薬大黄湯を飲めばよかった。

最近は朝夕食前だけにしていたから、それにならってしまった。

明日の朝も出なかったらどうしよう。

不安を抱えつつ寝ます、おやすみなさい。