みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

痩せない

今日の体重は46.6キロ。

またお腹がパンパンに膨れている。

今朝もあまり出なかった。

大黄甘草湯を飲んでいるのに!

これを飲んでいて出ないなら、飲んでなかったらどうなるのか。

出てないこともあり当然体重も減らない。

体が重い。

どうしたものか。

 

今日も21時台に2時間ドラマ(録画)を見ながらウトウトしてしまった。

あの時間帯、2時間ドラマっていうのが定番で眠くなる。

そのまま眠れたらよいのに。

そして今は目が冴えてきてしまっている。

寝ないといけないのに。

この睡眠不足も便通が悪い原因な気がする。

いい加減、このリズムを見直さないと。

とりあえず寝ます、おやすみなさい。