みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

フォドマップ食品をやめるか

今日は休みでひたすら歩いた。

f:id:miyabi9843:20220218224239p:image

こんなに歩いたのに、昼ごはんも特に食べていないのに、それでも痩せない。

今朝もスッキリするほど出なかった。

朝、起きてすぐに出てはくれたけど、それはよいのだけど、量というかとにかくスッキリしない。

そしてガスがやはり出る。

とにかくガスが溜まるし、臭い。

どうして良くならないのだろう。

本気でフォドマップ食品を摂らないようにしないといけないかもしれない。

一人暮らしなら余裕だが、夫には理解してもらえなさそうだ。

高フォドマップ食品群の中には好きなものも多いし、それは我慢できるとしても夫と違うものを食べる、というのは大変なことだ。

パスタもパンも食べられなくなるのは本当にしんどい。

でも、それで治るなら仕方がないことか。

治れば痩せられるような気もしている。

牛乳も豆乳もやめるか。

ため息しか出ないな。

 

カーリング、もうすぐ終わる。

何度も何度も寝落ちしかけた。

疲れた。おやすみなさい。