みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

出なくて太る

Wiiフィットで0.9キロも増えていた。

夕飯前の体重測定は0.4キロ増の46.8キロ。

そんなに食べたつもりはない。

ただ、今朝はあまり出なかった。

出なかったので当然腹もかなり張っているし、ガスもかなり臭う。

もう本当にどうしたらいいのか。

辛い。

便意もなければスッキリもしない。

困ったもんだ。

明日は出てくれるだろうか。

昨日から、漢方に加えてザ・ガードを飲んでいる。

酸化マグネシウムが少し入っているので、もう少し便秘が解消されてもよさそうなもんだ。

しかし、なぜ大黄甘草湯を飲んでいるのに出ないのか。

そっちの方がまずい。

どうすればよいのか。

迷宮入りだな。

 

カーリング気になるけど寝ます、おやすみなさい。