みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

少なっ!

生理は来たはず。

来たはずなのに、ほとんど出血しない。

ただ、少ないとはいえ出血はしている。

どっちなんだよ、と自分でも思う。

まあおりものシートではまかないきれないが、多い日用のナプキンを使う必要は全くない。

日中など、ほとんど出血はなく、トイレの時にドバッと出るのにこれもほぼなし。

でもまあ少しでも鮮血は出ているし、お腹は少し重たいし、鼠蹊部も冷えたような感覚があるし、生理なんだろうなという感じ。

これはもう本当に終わりなのかな。

前回のが本物の生理の最後だったのか。

はたまた今回のがたまたま異常なのか。

とりあえず見守るしかない。

明日とか急に大量出血しませんように。

ああ怖い。

 

寝ます、おやすみなさい