みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

ハッキリしてくれ

昨日もだけど今日も日中、うすーい血の色が見えた。

トイレのときにペーパーに着くのだ。

薄いピンク色が見えて、あ、生理がきたかもと準備をするが、それ以降ほとんどというか全く出血がない。

そして、一日してまたペーパーにうすい血の色が見える、という繰り返し。

だから、その程度だとどうせ生理は来ないんだろうなと思うのだ。

 

そして今夜、そう思っていたところに、薄い色ではなくガチな血の色が見えた。

おりものシートが汚れていたのだ、派手に。

これは本物だと思い、ペーパーを見たらそこは出血はなかった。

とりあえずナプキンをつけて寝ることにはしたが、生理が来る気配はない。

これは勘であって、根拠はない。

まあ腹が痛くなかったり、なんとなく来ないだろうなと思えてしまうのだ。

いつか大量出血しなきゃいいな、それだけだ。

 

寝ます、おやすみなさい。