みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

もう終わり?

生理3日目。

今日はほとんど出血はなかった。

拍子抜けするくらいに少ない。

こういうものなのだろうか。

昨日の2日目も少なかった。

トイレでの出血はまあ普通だったかもしれないが、ナプキンはあまり汚れないでいた。

 

要は、1日目しか大量に出ていないのだ。

1日目は確かにちょっと多いかも、と心配した。

手術してしばらくはこんなに出なかったよな、とか。

だが、2日目3日目が少ないわけで、その分が初日に出たと思えば、トータルではむしろ減っているのではないかと思えるのだ。

 

これで今回は終わりだろうか?

4日目5日目に振り返すように出たりしないだろうか?

もう薄いナプキンしかつける気がないのだが、大丈夫だろうか?

まあ様子を見てみよう。

こうして生理自体も終わっていくのかな。

 

昨日はなかなか寝つけなかったので今日こそもう寝ます、おやすみなさい。