みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

ハッキリしてくれ!

先週の金曜日からなんとなく生理が来そうな気配がしていた。

なんか出そうな感じ。

体温も下がり気味。

土日で二日目とか過ごせたらいいのに、と思っていたら全く生理は来なかった。

f:id:miyabi9843:20220228232647p:image

今までの周期だともう生理は来ているはずだった。

 

そして今日、仕事直前に出血!

慌てて本物ナプキンを装着!

仕事前でよかった…なかなかトイレに行けないから。

でも、ほとんど出血はしなかった。

ナプキンはほとんど汚れず。

漏れるよりはいいけど、少なすぎるのもなんだか悲しい。

夜になると少しは出始めたが、明日ドバドバ出るのも嫌だな。

 

今回周期は26日。

こんなもんか。

明日の二日目、無事に過ごせますように。

ちなみに今日の体重は46.8キロ。

0.2キロずつでも痩せたい。

 

また寝るのが遅くなったな、おやすみなさい。