みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

下腹部が痛い

目まぐるしい。

体調がぐるぐる変わる。

金曜日も下腹部が痛かった。

排卵痛か?

週末はほとんど感じなかったので治ったと思ったのに、今日はまた下腹部が痛かった。

今日めちゃくちゃ忙しかった。

ストレスのせいか?

職場の椅子が悪いのか?

それに座った私の姿勢が悪いのか?

今もまだ下腹部痛があるので、職場の椅子だけが原因ではないな。

腰もわずかに痛いし。

 

そういえば今日はまた身体の左側にガスが溜まり、苦しくて仕方なかった。

鎖骨の上くらいまで圧が来て、痛い感じがした。

こんなにガスで苦しむものだろうか。

調子の良い日は全く気にならないのに。

この腹圧とガスの臭さ、どうにかならないものか。

 

週末で1キロ以上増えた体重は0.2キロだけ痩せた。

どうかもう胸は痩せないでお腹かお尻か太ももが痩せてほしい。

 

木曜日に帰省するなんて嘘みたいだな。

おやすみなさい。