みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

週末太り

週末で1.2キロも増えた。

体重の話だ。

そんなに食べた記憶もないのだが、増えた。

お腹はそこまで出ていないが、体重は増えたようだ。

 

この週末は便通がかなり良くて、一日に3回くらいトイレに行けた。

スッキリできたので痩せたかな?くらいに思っていたのだが、そうは甘くはなかった。

ちゃんと太っていたのだ。

しかも1.2キロも。

この週末はあまり歩けなかった(ウォーキングできなかった)のが良くなかったのだろう。

 

だが、平日は仕事のストレスでいい具合に痩せる。

ちょうど良くなるのだ。

それが痩せないとまずい。

 

来週からは仕事もあるが、帰省もあるので体力勝負になりそうだ。

とりあえず寝よう、おやすみなさい。