みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

前回よりは

生理2日目?

昨日の夜来たので、1日目なのか2日目なのか微妙なところではある。

が、前回よりは生理の出血はまともだ。

ちゃんとナプキンが汚れるし、トイレの時にもある程度出血している。

以前よりは少ないが、出てはいる。

前回、かなり出血したので少なくてもまあこんなもんか、とは思える。

しかも、もう閉経に向かっているのだから少なくなってもおかしくはない。

 

とにかく大量出血だけは避けたい。

なぜなら明日は移動日だからだ。

久しぶりの新幹線。

新幹線車内、移動中に出血するのだけは避けたい。

実家に帰ってしまえばまだよいが。

この更年期というのも難儀だ。

早く終わってほしいような、でも女性じゃなくなるのも寂しいような。

 

とにかく明日は忙しい。寝よう。

おやすみなさい。