みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

大量出血?

生理3日目。

今日は午後から経血の量が減るはずだった。

が、そもそもほとんど出血していなかったので、これから減ったらもうナシになるじゃん?!と思っていた。

今日も日中は楽々で、何も心配はいらなかった。

ところが、だ。

驚いたのはお風呂に入る時。

下着を脱いで、予想外に出血多量で漏れていたので焦った。

対応していても流れてくるほど。

ポタポタ落ちる…

こんなことあるのか?というくらい、焦ったしビックリした。

塊も二つ出た。

でも仕方ない。

お腹は全く痛くないが、とにかくそのいっときだけ出血多量だった。

その後は大して出てない。

こういうこともあるのだな、と学んだ。

生理の時、出かけるのがちょっと怖いな。

自分で意識できないときに急激に出血すると対応できないかも。

 

そんなことがあった3/2でした。

おやすみなさい。