みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

来ない

生理が来ない。

周期36日目にしても来ない。

ついに終わってしまったのだろうか。

生理になる前の鈍痛はたまにある。

鼠蹊部が痛くなるような、重い金属のような冷たさ、痛み。

来るのかなと思っても来ない。

体温は下がっているのに。

今日も一昨日も血のようなおりもの?がうっすら出たので、ついに来るのかとナプキンをあてたが来ない。

もう終わったのかもしれない。

ここから一年なかったら本当に閉経だ。

今のところの最後の生理は2/28から五日間だった。

あれが終わりだったのかなぁ。

いっぱいナプキンのストックあるのに。

誰かにあげたいかも、もったいないから。

いや、まだ来るかもしれない。

体温は下がっているのだし、腹は痛いし。

もうしばらく様子見かな。

 

今日の体重は46.0キロ。

なかなか減った。

体も少し軽くなってきたかな。

あともう少し頑張ろう!

おやすみなさい。