みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

帰省

四年ぶりの帰省をしている。

前に帰ったのが2018年。

さすがにもうそろそろ帰らねば、と思っていた。

なぜなら2月に親が右手首を骨折し入院した。

だいぶガタがきているようなので心配はしていた。

帰ると家はさらに物が増えており、風呂場などが汚い。

掃除も痛みでできないようだ。

一人でいる寂しさとストレスなのか、購買意欲だけはあるのでどんどんものは増えている。

その分捨てればよいのだがそれができない。

明日からは少し掃除と片付けをせねば。

 

今朝は便通がよかったので安心して帰れた。

生理も順調で、以前より出血量が少なく、恐れていた大量出血もなくきている。

前回だけが異常だったのだ。

いったいあれは何だったのか。

何かの呪いかと今だに解せない。

 

今は疲れか頭も痛いので寝ます、おやすみなさい。