みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

読めない

出血量が読めない。

今朝起きたらそこそこ出血していた。

多めを想定していてよかったな、という程度。

その後は日中ほとんど出血しなかった。

ナプキンはほとんど汚れないし(朝から夜まで二滴程度)、トイレの時もドロっとはおろか、あまり出血はなかった。

よしよしこれで3日目にして生理も終わりだ!と思っていた。

が、甘い。

夕飯前にお風呂に入るとお風呂ではかなり出血した。

昨日よりは少ないがそこそこの出血だった。

終わったはずなのに…まあいいか。

と普通用のナプキンをして3時間ほど過ごしてトイレに行くとかなり出血していた。

こんなに出ているとは想定していなかったので驚いた。

本当に出血量が読めない。

明日は4日目。

まだ少しは出るだろうか。

日中は仕事で緊張もしているからか、あまり出ないだろうな。

早めに寝ないと。おやすみなさい。