みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

ついに!

仕事納めだった。

その朝、起き抜けに便通。

朝からスッキリできるとすごく気分が良い。

朝食後にも出てくれたのでさらにスッキリできた。

お腹はもちろん体も心も軽くなって本当に快適だった。

 

その朝食後のトイレのときに出血が!

やっときた!ついにきた!!

一週間ほどつけていた布ナプキンを普通の生理用品に替えて出勤した。

 

が、なかなか血は出ない。

ナプキンはほぼきれいなままだった。

家に帰っても血は出ない。

いつもならお風呂場でけっこう出血するのに。

 

さっきウトウトしてしまって、起きたら血が出る感触が。

ここでやっと本当にやっと来たのかもしれない。

 

長かった。

まだトイレに行っていないのでわからないが。

仕事という緊張から解き放たれたかもしれないからだな。

 

あ、明日美容院で縮毛矯正、4時間かかるのだが大丈夫だろうか…

とにかく寝ます、おやすみなさい。