みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

無事に

生理二日目。

無事に終了しそうだ。

 

朝、いつもと同じくらいに目が覚めた。

夜間の出血量は少なめ。

多分、朝起きてから出た分しか吸収されていなかった感じがある。

夜はほとんど出てないのだろう。

日中も量は二日目にしては少なめだった。

休みの日だと自由にトイレに行けるのがありがたい。

ナプキンを剥がす音が気になって人がいないときに行こうと思うのだが、そうするとなかなかトイレに行かなかったりするのだ。

 

便秘も少し解消したかもしれない。

朝は少ししか出ず、しかも便意がほとんどないという、しんどい状況だったが、夜になって追加があった。

出た量は夜も大したことはないのだが、なぜか少しスッキリしたのだ。

まだ残っている感覚はあったが、今のところお腹が軽くなったので気分も楽になった。

出た後からお腹がよく動くようにもなった。

最初からこうであってくれよ、と思わずにいられなかった。

昨夜から桃核承気湯を飲んでいるのが効いただけなのだろうが、嬉しい。

あとはもう少し腹が引っこめばよいのだが。

 

安心したら急激に眠くなってきた。

おやすみなさい。