みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

3日目

今日は生理3日目。

実は生理が来ていたのだ、金曜日。

周期25日。

最近の私としては平均的。

かつては28日で王道だったのに、ここのところ20日とかもあり、まあ25日ならその真ん中あたりかな、と。

最近は20日目前になるとアプリが「もうすぐ生理です」って騒ぎ出す。

早いよ、と思うが今回はそれで来なかった。

そんな生理は今のところ1日目だけ多い。

昨日の2日目も構えていたけど大したことはなかった。

金曜日、仕事中がヒヤヒヤしただけだ。

1日目にほとんど出たのかな?と思えるくらいだ。

またこの後、出血が多くなったりダラダラ続かなければよいのにとは思う。

 

今日はお腹にガスが溜まっていてかなり苦しかった。

太らないようにキツい下着をつけてとにかく締め付けていたのが良くなかったのだろうか。

左足もなんだかずっとしびれている。

明日の朝には治っているはずだ。

 

寝ます、おやすみなさい。