みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

お昼食べず

何が悪いのかわかはないが、今朝は早くに目が覚めた。

5時過ぎ。

私には早い。

お腹がキューっと締め付けられるような感覚があった。

しばらくすると便意が…すかさずトイレへ。

 

久しぶりにスッキリできた。

それは良かったのだが、お腹のキューっという痛みが気になった。

胃のあたりの膨満感がひどい。

左側のお腹の引きつった感じが、少し恐怖を覚えるほどだ。

 

はじめての感覚ではない。

去年から何度もあった。

久しぶりだから不安になっているのだ。

今日は正直、体の中の「爆弾」が爆発する日か⁉️と内心ドキドキしていた。

が、特にそんなこともなく、膨満感はあったが無事に一日を終えられそうだ。

 

例によって昼食を摂るのはやめた。

食べて苦しくなるなら、やめておいた方がよい。

 

家に帰ると膨満感は徐々に和らいでいった。

ご飯も少し食べられた。

 

そういえば今日は未明に生理が来た。

周期29日、遅めだ。

生理も関係があったのかもしれない。

昨年具合が悪くなった時は、ちょうど生理のときだった。

 

しかし、眠い。

昨夜あまり眠れなかったからだな。

明日は少し早い。

寝よう!おやすみなさい。