みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

不正出血か血尿か

全てがうまくいかない。

便意もないし、当然お腹もスッキリしない。

食欲は大してないのに、出す為に食べてしまう。

食べられてしまうからさらに体が重くなる。

精神的にも罪悪感で自己嫌悪してしまう。

体重はついに48キロの大台を出してしまった。

またかなり痩せなければならない。

それよりも足のむくみが気になる。

久しぶりにふくらはぎの状態を見たが、下肢静脈瘤になりそうな予感がしているのだ。

慌ててストレッチなどしてみた。

毎日続けるしかない。

とにかくやろう。

 

ストレスもあるからか、日中トイレでわずかに出血した。

不正出血か血尿かわからない。

昔膀胱炎をやったときと同じ感じ。

生理ならよいのだけど。

 

寝ます、おやすみなさい。