みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

やはり下り坂?

生理周期13日目。

おりもの?が出る。

下着にはつかない。

トイレの時に出る。

だいたい2、3日にわたる。

下腹部が痛む時もある。

だが、ほんの一瞬であり、痛かったことを忘れるほどだ。

今たまたま痛かったので、ああこういうこともあるな、と思えた。

これがなければ忘れてしまうほどお腹が痛むことはない。

力を入れた運動などをするとその後しばらく痛くなることがある。

今朝の通勤時がそうだった。

朝、そういえば「出てた」しな…と。

排卵痛なのか、痛みがないことはない。

この時期の方が生理中よりもお腹が痛いかもしれない。

それくらい私の生理は痛みがない。

 

そんな私の下り坂は、便秘だ。

今日は便意がなく、出ないかと思われたが出勤直前のトイレ(家)でなんとか出てくれた。

やはりトイレには行かなければいけない。

トイレに寄らなければ出ないのだ。

習慣にしてしまうことが大事だ。

明日は便意が来なくても早めにトイレに寄ることにしよう。

 

ああ、今日こそ早く寝ようと思っていたのにこんな時間だ。

明日の朝は路面が凍っていそうで怖い…。早く寝よう。

おやすみなさい。