みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

日に日に

寝るのが遅くなる。

早く寝なければ、と思うのに思えば思うほど遅くなる気がする。

ダイエットも同じだ。

食べてはいけない、そう思えば思うほど食べてしまったりする。

 

それでも今日も遅くなりすぎた。

これだから調子が悪いのかもしれない。

今朝も便意がなかった。

トイレに行けばなんとか出てはくれるがイマイチすっきりしない。

薬を飲まなかったら絶対に出ていないだろう。

今日も朝ごはんの後、ザ・ガードを3錠飲んでしまった。

そうすると昼ごはんの後にまた出てくれた。

おかげでお腹はだいぶ軽くはなった。

でも、なぜかスッキリしない。

薬に頼っているという罪悪感、便意がないという普通ではない感覚、それらが原因かとは思う。

 

筋腫の手術をしなければこんなことにはなっていないのだろうか。

たらればの話はよくないだろうが、やはり考えてしまう。

 

もう遅いので寝よう、おやすみなさい。